プログラム抄録集について
プログラム抄録集は、PDFで配布いたします。参加登録後、プログラム抄録集PDFダウンロードURL送信されます。

参加者へのご案内
Webでの参加登録が必要です。参加登録ページから参加登録をお願いします。


準備
1)Zoom アプリのダウンロード

視聴には Zoomミーティングを使用します。初めて Zoom を使用する方は事前に Zoomアプリのダウンロードをお願いいたします。下記の Zoom 公式サイトURL の「Zoom デスクトップ クライアント」をダウンロードしてください。

2)必要備品 / 環境
インターネット環境(※有線 LAN 接続を推奨いたします)
パソコン:PC(インターネット接続が可能なもの)
カメラ(PC に内蔵のもの、または外部接続カメラ)
スピーカー、イヤホン(※有線タイプの製品を推奨いたします)


視聴方法
1)視聴には Zoomミーティングを利用します。

2)参加登録した方に、研究会前日の12/16(土)の夕方に、Zoom URLとパスワード案内させていただく予定です。
お送りしたZoom URLアクセスいただき、パスワードを入力の上、入室、視聴してください。
オンデマンド配信行いません

3)視聴時の準備、注意事項、質疑応答の方法
Zoomミーティングに入りましたら画面左下、マイクのアイコンの右にある「<」のマークから「スピーカー & マイクをテストする」をクリックして、音声が聞こえるか、自分の声が聞こえるかのテストを行ってください。

4)Zoom 内での名前表示
ご自身の名前を「参加登録番号_氏名 (所属)」に変更してください。
*なお、参加登録番号は、お送りさせていただきました領収書に記載しております。

例)A11川﨑太郎(岡山医療福祉大学)

5)講演中のマイク・カメラ
講演中は必ずマイクカメラOFF にしてください。特にマイクの切り忘れにはご注意ください。

6)質疑応答
質疑応答時、質問がある場合は、マイク・カメラON にして座長にお伝えください。質問は、座長に指名されてから行ってください。

質問の際は、所属氏名を明らかにしてください。


禁止事項
録画、録音、スクリーンショット一切禁止いたします。また、それらの無断転載、複製も一切禁止いたします。